お知らせ/ブログ

2026/06/21

【播磨田教室】ホワイトデーのお菓子作り🍩

⭐3月14日特製マドレーヌ作りをしました✨

今回はホワイトデーにピッタリのおやつ作りをしました🩵

以前も作ったことのあるマドレーヌですが、今回は可愛くデコレーションもしてみることにしました☝️

大きな子たちはお菓子作りにすっかり慣れた様子🤭

手際よく生地を作っていきます❣️

まだ慣れていない子も説明を聞きしっかり取り組んでいました😆

生地が出来たらオーブンにお任せです✨

キッチンからいい香りがして美味しそうなマドレーヌが焼き上がりました😊

マドレーヌを休ませている間には公園に遊びに行きました🛝

たくさん遊んで帰ってきた後はマドレーヌをデコレーションしておやつの時間です❣️

ホイップクリームやアラザンなど自分の分を自分でデコレーション♥️

みんな欲張りにたくさんのせて満足そうでした🤭🩵

特製デコレーションのマドレーヌをみんなで美味しくいただきました😆