2026/06/21
【播磨田教室】ホワイトデーのお菓子作り🍩
⭐3月14日特製マドレーヌ作りをしました✨
今回はホワイトデーにピッタリのおやつ作りをしました🩵
以前も作ったことのあるマドレーヌですが、今回は可愛くデコレーションもしてみることにしました☝️

大きな子たちはお菓子作りにすっかり慣れた様子🤭
手際よく生地を作っていきます❣️

まだ慣れていない子も説明を聞きしっかり取り組んでいました😆
生地が出来たらオーブンにお任せです✨

キッチンからいい香りがして美味しそうなマドレーヌが焼き上がりました😊

マドレーヌを休ませている間には公園に遊びに行きました🛝
たくさん遊んで帰ってきた後はマドレーヌをデコレーションしておやつの時間です❣️

ホイップクリームやアラザンなど自分の分を自分でデコレーション♥️
みんな欲張りにたくさんのせて満足そうでした🤭🩵

特製デコレーションのマドレーヌをみんなで美味しくいただきました😆


